kyasaraのブログ

先物取引の反省備忘録です(´・ω・`)

6/15 どうにも流れが掴めない。

6/13~6/14が昼夜勤務。日中ザラ場は下落が見えなかったので

そのまま寝落ち。17時以降上昇が始まったようで23時半ぐらいまで

トレンドが継続してました。起きたのが0時過ぎなので

まったくどうしようもありませんでした。

 

22785付近まで下がって反転後に高値22870を抜けると思い

買いを入れてみましたが反転

22850L⇒22846C。▲454円。

 

22820で売りを入れてみると22815で反転。損失は避けたいので決済。

22820L⇒22821C。+29円。

 

再度上昇したので22850付近で買いを入れ870超える狙いでしたが

22860L⇒22850C。▲1071円。

 

流れが悪いので夜間のトレードは中止。

0時以降持ち合い状態になっていて高値ラインで上下に揺さぶられると

どうにも対応できなくてだめでした。

 

寝ている間に悔しい思いをしたのでそれがしこりになって

どうにも不得手なパターンで売買しているのが一番ダメです。

f:id:kyasara:20180615031859p:plain

f:id:kyasara:20180615031915p:plain

f:id:kyasara:20180615031934p:plain

f:id:kyasara:20180615031949p:plain